2023-01-01から1年間の記事一覧

転職活動が上手くいかない(愚痴)

落ち込んでいます。なぜなら転職活動が上手くいっていないから。 不採用というのはなかなか心に来るものです。今回は最終面接までやっての不採用なので、その結論に至った理由もしっかりめに教えてくれたのですが、正直な気持ちとしては「それなら早く教えと…

2022年末ひとり旅の記録 ~名古屋・浜松~

今更ながら2022年末に行ったひとり旅の記録を残しておきます。12月28日~29日にかけて名古屋に1泊して、豊橋、浜松を経由して帰ってきたのですが、その道中についてです。自分がやりたいことをやったので、面白いかどうか分からない上に、めちゃくちゃ長いで…

歯医者に行った話の続き

2022年の年末、わたしは生まれて初めて親知らずを抜きました。 右の上の親知らずには虫歯が出来ていて、治療するより抜いた方が良いと先生に言われたからです。 最初の受診の時に聞いた話を間違って解釈していたらしく、右下の変な風に生えている親知らずを…

ディズニーランド、ディズニーシーに行きたい

ディズニ―ランド(またはシー)に行きたいかもしれない、という気持ちが最近ふつふつと湧いています。 わりとすぐ行ける距離感に住んでいるんだから行けよって思われるかもしれないけど、あそこはなかなか気合を入れないと行きにくい場所だと思っています。 …